リア友がムカつきます^ω^ [愚痴]

今回の記事は題名を見ればわかると思いますが、愚痴です



なので、私の愚痴に付き合ってくれる人のみ閲覧してくだしあ

はい、これを読んでいるということは私の愚痴に付き合ってくれるということですよね?


愚痴た〜いむ








友達の名前を仮にA・B・Cとします。

AはBのこと大好きなのね
BもAのこと大好きだったの

いわゆる




百合



んでまぁ、ことの起こりはここから


Aが違う友達Dとか私にくっついて来たんですよね


みんなAとBが仲いいことは知ってるから「Bのことはいいの?」って聞くんですけど


あんまりべたべたしすぎて嫌われるの嫌だから^^


って言ってたんです



少したってから、BがCと一緒に居ることが多くなりまして(Aが構ってくれないから


BとCで「AはBなんかより琉希とかの方が好きなんだ、これって浮気じゃん」


って言い出すようになりまして


私はあまりべたべたくっ付かれるのが好きではないのと



こうなった元はAにあると判断して


B・C側に居たんですよ



そしたら


Aもブログやってるんですけどそこに悪口書かれたんです><



もちろん皆から反感をかい、一人になったんですね



2週間くらいあとかな、仲直りしたんですけど



何か私だけ避けてくるんですよね




は^q^?とか思ってると周りの子に私の悪口ばっか言ってるんですよorz



ふざけんな



あんなやつ殺して来たい



死ねばいいのに


















愚痴さーせんですた
タグ:愚痴 リア充
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

南雲 薫

コメありがとう!
す、すごいですね。
憧れます、自分の意思でそこまで言えるなんて!
私も友だった子に
あれ?これオレの悪口じゃね?
みたいな記事があって、問い詰めたら、
「だって薫、最近冷たいんだもん」
って言われ、かなりムカつきました。
だってその子、勝手に人の物盗むんですもん、
避けるの当たり前だと思いますよ。

同感します!
by 南雲 薫 (2010-06-19 10:17) 

ask

もう本当にリア充死ねばいいのに・・・
たまにそういう可哀想な子がいるんですよね
 
タキシードよかったですよね!
吹雪君も着ればよかったのに・・・
きっとリュウジと一緒に戻ってきますよ!
by ask (2010-06-19 10:46) 

琉希

南雲 薫様>
いあいあ
逆にキツいくらいですw
悪口とか気付かれないように書く分には何も言わないんですけど
本人が解るように言わないで欲しいorz
by 琉希 (2010-06-19 19:43) 

琉希

ask様>
リア充とかマジむかつきますー
かわいそうな子wwこっちではそれを「悲劇のヒロイン気取りの子」
って言ってるんですお(・∀・)

着て欲しい!つか着せまs←
ですよね!映画には出ると信じて・・・
by 琉希 (2010-06-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。