プロフ画ふぶきゅん(と書いて俺の嫁)なんだから [イナイレ]

イナイレについて語らなきゃね^^



ん、じゃあ追記で語るね






じゃあ語るね



私はふぶきゅん溺愛です^ω^



吹雪廃ww



ふぶきゅんかっこいいよふぶきゅん//////




どのアニメのキャラよりもふぶきゅんを愛している(黙れ気持ち悪い





他のキャラだと・・・・・・

なるなる(成神)とか風くん(風丸)とかかな?

あとフィディオも好きだ\(^^)/





でも


一番好きなのはふぶきゅん(/ω\)








              \ふぶきゅん大好きだよぉぉぉぉおおおおおお!!/((黙リーヨ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ask

はじめまして!
ふぶきゅん可愛いですよねふぶきゅん!
スノーエンジェルとかエンジェルですよね!
by ask (2010-06-14 16:44) 

琉希

ask様>
コメ有り難うございます!
スノーエンジェル^ω^
あれで凍死しても文句言いません←
初期設定の雪原の皇子は何処へ・・・?
by 琉希 (2010-06-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。